SSブログ

信長のシェフ2で佐々木希がキスマイ玉森裕太と [新ドラマ]

佐々木希ちゃんが信長のシェフ続編に

出演する事が決まったらしいね。


しかもその抜擢された役が謎の女料理人役・・・

謎の?笑

佐々木希が時代劇初挑戦


そもそも信長のシェフと言えば

Kis−My−Ft2の玉森裕太さん主演で人気を集めた連続ドラマなんっすけど

これが実は仙ちゃんは見てなかったんっすよね[あせあせ(飛び散る汗)]



漫画の方は読んでたけど笑



でも、7月から始まる続編では
前作が午後11時台からだったのに対して放送時間が

毎週木曜日のゴールデンタイム(午後7時58分)へ昇格なんだって[exclamation×2]




佐々木希ちゃんが時代劇に挑戦するのは始めてらしいけど

かな〜り楽しみに期待しています。


原作が凄く面白いし、ドラマでも前作かなり人気あったんでしょ!?




もちろん他のキャストも決定していて

織田信長の宿敵・武田信玄役で高嶋政伸さん
信長の正室・濃姫役で斉藤由貴さんですね。



佐々木希ちゃんが演じる謎の女料理人の正体は

市川猿之助さんが演じる浄土真宗石山本願寺の僧
顕如の元に身を寄せる香蓮という謎の美女です。


玉森さんが佐々木希さんに対してコメント
↓  ↓  ↓

信長のシェフ2玉森裕太コメント


やっぱ佐々木希ちゃんみたいな美人が現場にいると

制作スタッフ達のやる気も自然と上がっちゃいますよね。


しゃーない!しゃーない!笑

新ドラマのロケ撮影現場なんかは見学した経験ないけど

佐々木希みたいな美人が学生時代に同じ教室にいたら間違いなく


授業には集中できないよね。



勉強嫌いでも佐々木希ちゃんが先生だったら頑張っちゃいます。




って何を妄想しちゃってんのか・・・[がく~(落胆した顔)]

仙ちゃんは美人が大好きなので信長のシェフの続編で


佐々木希ちゃんが頑張ってる姿を応援したいと思います!

まだ2ヶ月先ですが楽しみですな〜。



続編が発表された事は前作見てた方はかなり驚いたみたいで

今作が始まれば夜の楽しみがまたひとつ増えるので

私以外にもTwitterやFacebookで待ち遠しい気持ちのツイートやコメントが多いっすね。


信長のシェフ2佐々木希.png



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。